春夏物のお洋服パトロールへ車

娘がGジャンを欲しがっているので、ぶらぶらトレパトをしていると、
洋服屋さんのディスプレイにはGジャンだらけ!
昨年辺りからジーンズが流行っているのは知っていたのですが、これほどまでとは!!
朝晩の寒暖の差もあるので、羽織りものとしても長い時期に使えそうです。

南棟1階「VENCE EXCHANGE」さん

南棟2階「LEPSIM」さん

女子小中高生に人気の「WEGO」さん

帽子も可愛い!

私の好きな「無印良品」(南棟2階)さんにも、Gジャンありました矢印

シンプルで良さげ♬*゜

Gジャン以外にも、こんなフレンチリネンの商品がたくさん!

ガウチョパンツやギャザースカートも気軽にコーディネートできそうですよね。

それから、こちらも私の大好きなお店。
南棟2階「CIAOPANIC TYPY」さんハート

サイズ違いでちょっと試着してみようと思ったら、
店員さんが『写真撮りたいくらい~!』なんておだてて下さってその気に♪

私も欲しくなってきちゃいました(笑)
見れば見るほど可愛い…♪
ちょっと冷却時間を置くべく、取り置きしてもらうことに。

北棟3階の「グローバルワーク」さんは、こんな爽やかな全身ホワイトのコーディネート。
ちらっと見えるストライプやチェックの柄が素敵です。

Gジャンもありました!

ジーンズのキャミソールを流行りの白いTシャツに重ねたら可愛いですね♪

そして、娘の目的地「ユニクロ」(北棟3階)さんへ。
私の好きなリバティとのコラボTシャツやワンピースも素敵でした!
ディズニーのTシャツも人気ですよね~♪

そして、今回学んだのは『ゆるT』

大きめサイズを着るのが、オシャレなんですって。
ファッションに興味の無い主人に、娘が選んだと言って買って帰ろうちゅん

『ジョガーパンツ』はウエストゴムで、履きやすそうで気になっていた商品です。

元々はジョギングをする人=ジョガーのパンツのようですが、
素材違いで色んなタイプがありました!
綺麗めファッションにも、楽チンファッションにも良さげです♪

ハットひとつ被るととってもおしゃれ感がupしますよね~!欲しいなー。

そしてずっと気になっていたのがこんなレース柄のトップスです。

結局、娘のゆるTとインナーに着るタンクトップ、主人のゆるTなどをユニクロさんで。
同じサイズで娘と共有できそうなので、
試着した CIAOPANIC TYPYさんでGジャンをお買い上げしてしまいました(笑)

こちらのGジャン、
CIAOPANIC TYPYさんと、ジーンズのブランドLeeさんのコラボ商品だそうで、
とっても着心地良くて、娘には貸したくないほど気に入ってしまったのですが、
共有できるときは時々は貸してあげようかなと思っていますハート

娘のゆるTも襟ぐりの形がとっても綺麗ほっしぃ
普段は制服や体操着の女子中学生、コーディネートが楽しみですき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】