11月 8日(火)・9日(水)
とれおんパークでダンボール!「秋の森を楽しもう!」
を開催します☆☆

場所:トレッサ横浜北棟2階 リヨン広場
時間:10:00~15:00

会場にはトレッサ横浜近隣の子育て情報などもあります。
親子で遊びに来てね!

前回(2月)の様子はコチラ

***********

時々、かわいいネックレスやピアスなどを探してブラブラする南棟2階「STONE MARKET」♪
お店の前面に綺麗な石が並んでいるので「石のお店?」と思う方もいらっしゃるようですが、奥には、季節に合わせたアクセサリーがいっぱい。
そして、リーズナブルなのですき


夏におじゃました時は、爽やかブルーがいっぱいでした(もちろん、定番のものはオールシーズンキラキラ


縦のラインのデザインが好きなので、ついつい注目してしまうkyu


首もとにすっきり収まりそうですハート


この時期の人気商品は「しずく」型だとかで、かわいいのがいっぱいでした。
スタッフさんにいろいろお聞きして、コロンと真ん中に石が配置されてかわいいこちらをお買い上げ~♪
ペリドットという石で8月の誕生石だそうです。


主張し過ぎずお気に入りですハート


ちなみに、チェーンは錆びにくいタイプも一緒に買ってみました。
もちろん、はじめから付いていたものも使います。
デザインが違うので、気分によって使い分けるのも楽しみですハート
チェーンについてもスタッフさんが相談に乗ってくれますヨ。


さて、こちらは秋冬シーズンとなった店内矢印
人気のチョーカータイプもたくさんの種類!
そして、そして、こちらもリーズナブル!
「子どもたちがプレゼントに購入できるお値段」が嬉しいかもはーと


こちらは、ふわふわのピアス!かわいくて思わず手にとってしまいますハートハート


ふわふわは外れるので、他のピアスと変えてもOK!
娘へのクリスマスプレゼントにどうかなぁ~と思案中ですツリー

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】