6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

大学に通うようになった娘は、
最近(ようやく)おしゃれに興味を持ちはじめた娘。

娘の19歳の誕生日プレゼントを考えていて、
今年はイヤリングなどの装飾品に決定!
これまでは花より団子状態だったので、
こんなプレゼントを選べるのは、ママとしては嬉しい!(笑)

早速、南棟2階「STONE MARKET」にハート

以前、STONEというからには石製品のみかな?と思っていたお店汗
そんなことはなくていろんな商品がありますとも~!!
そして、かなりリーズナブルなものが多いんですき
1点ものもあるそうですよ!


シルバーの大人っぽい商品もいろいろあって、これには私が反応。
次回は自分の買い物でじっくりonpu03


Men’sアクセサリーコーナーもあります矢印
これまたシンプルなものが多いし、お値段も張らないので、
中高生の男子も買い求めやすいかもですピース


もちろん、石も充実していますね~!
見ているだけでも楽しくなるきれいな石たちハート
創作意欲も湧きますね~。

 
プレゼントはリバーシブルのかわいいタイプ。
最近はピアスもリバーシブルタイプが増えているそうですよ。
娘も喜んでくれましたハート


19歳とは言っても、まだまだ子どもな娘だけど、
元気に(おしゃれして)学校に行ってほしいなぁと思いますハートハートハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】