12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

中間テストが終わって、ちょっとホッとしている娘といっしょにお買い物。
秋の洋服を探す予定です。


南棟2階の「Green Parks fuuwa」は、
娘的にはずっと気になっていたお店だそう。
学生っぽいものから少しお姉さんっぽいものまで、幅広く扱っていて、
あれこれ目移りしていました。


靴もたくさんあるんですね。
秋のファッションにぴったりなものがズラリです矢印


あれもこれも欲しかった娘ですが、
かわいい柄のスキニーパンツを発見して大喜びハート
ストレッチ素材なので、おしゃれなのに楽にはけそう。


いろいろ試着させてもらって、
結局、細かいチェックのスキニーパンツをお買い上げおひさま


もちろん、他のお店もいろいろ見てまわったんですが、
同じフロアの「B.L.U.E with four rooms」では、
小さい子用の子ども服が充実しているのを発見。
おちゃれでかわいい子供服、ほんとに増えています手


3階「LBC market」では、かわいい耳あてを発見。
(最近はイヤーマフっていうのかな?)
そろそろ防寒具が気になる季節です^^

そういえば、リヨン広場では「カネコオプチカル 金子眼鏡」の
めがねストラップづくりのイベントをやっていました。

眼鏡をつくり直そうかなと思っていた娘も、
その場に展示されていた金子眼鏡の商品に注目していました。
もう”大人”といってもいい年齢になりつつある娘。
少しずつ、いいものを身につけていってほしいなハート

びーのびーのびーの hirom)