さあ、お盆の帰省のお土産準備!
毎年お世話になっている南棟1階の「茶寮kikusui」さんで
今年もお願いすることにしました矢印矢印


店長イチオシのやわらいかクッキーもおいしそうだったんだけど…


やはりこの季節は水菓子に目が行ってしまうハート
おいしそうな小豆のセットが目を引きました。


帰省先には子どももいるので、
いろんな味が楽しめるこちらのセットに決定!
ひんやりデザート、喜んでくれるといいなハート


店内に、こんなかわいい風呂敷もありました~!
お土産を包んで、その風呂敷もお土産って粋ですよネき


お土産にちょっと添えるものなら、
3階「LBC market」のおしゃれなふきんもおススメかも♪


ちょっと奮発して、今治のミニタオルも。
こちらは3階の「feei.k」さんです矢印


あ、そういえば、feel.kさんでこんなものを発見しました!!
お~きな丸いフカフカ座布団なんですが、
赤ちゃんをゴロンと寝かせておくのにとっても良さそう!
出産のお祝いにと書かれていました。
お布団と違ってリビングにも合いそうですよね。メモ、メモちゅん


↑お土産の数は10個!!
今回は自宅に持って帰りましたが、もちろん配送もやってくれますよ~。

そんなこんなで、帰省のお土産はカンペキ。
あとは出発までガンバッテ準備しなくちゃ~=3=3

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】