11月も半ばを過ぎてちょっとソワソワ(笑)
クリスマスに向けての準備もしなくちゃ。


南棟1階「カルディコーヒーファーム」には、アドベントカレンダー矢印
ベーシックなものから、キャラクターものまで勢揃い。
人気のアナ雪もありましたよ~*
商品は店頭に出ているだけだそうなので、お早めに手


他にも、クリスマス系のかわいいお菓子がいっぱい=3


そのままツリーのオーナメントにしたり、
プチプレゼントにしたり、
とにかくかわいいので、どんな用途にも使えそうハート2


私は、今回こんなオーナメントをお買い上げ矢印


けっこうズッシリ感があるんですが、
中には、大きなコインチョコが入っていました ♪


クリスマスプレゼントの計画もそろそろ。
南棟3階「feel.k」で、木製のブロック「もくロック」をハッケンDocomo109
桜や樺などいろいろな木でできているそうで、
肌触りも柔らかく、とっても優しいブロックですハート


同じく3階「フォーアニュ」には、
不思議な砂「キネティックサンド」がありました!


子どもだけじゃなくて、おとなもハマるひとが多いとか。
室内で遊べる砂、散らばらない砂…
まとまって、固まって、切ったりもできて、
でもバラバラにならないホントに不思議な砂。

ぜったいに喜ばれそう~きゃvネコ

この時期のプレゼント探しは楽しいですね矢印矢印

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】