ハロウィンが終わると、トレッサもだんだんクリスマス仕様に♪
我が家は毎年この時期に、「カルディ」さんにアドベントカレンダーを買いに行きます。

クリスマスまでの24日間をカウントダウンする、12月だけの特別なカレンダー
アドベントカレンダーの中に入っているチョコレートを一日一個食べるのが子どもたちの楽しみ♪

店頭はもうすっかりクリスマス~🎄

アドベントカレンダーの種類も豊富です。
どれにしましょう…




お値段も300円台から。気軽に購入できる金額です。

お気に入りのを選んで、さて帰ろう!と、ここで終わるわけにはいかない子どもたち。

お茶しよう!と、「マリオンクレープ」さんへ。

どれもおいしそう♪

季節限定の味も!
11月中はまだ間に合うかも。

弟くんは「チョコバナナカスタード」
お姉ちゃんは季節限定「安納芋のスイートポテト」
↑お姉ちゃん曰く、超おいしい!また食べたい!と大絶賛。

うまうま~♪

本日のお買い上げ。
左がお姉ちゃんで、右が弟くん用。
12月が待ち遠しい子どもたちです。

クリスマス商品ですが、12月1日から楽しむものなので、購入をお考えのかたは11月中に!
センターガーデンにクリスマスツリーの点灯も始まりました。
一足先にクリスマス気分を楽しんでね♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの