今年は、南棟1階センターガーデンに大きなクリスマスツリーが復活し、館内外の装飾も全面リニューアルしました🎄

ツリーの高さは6m!なかなかの迫力です。

そして、夜がまたきれいなんですよ〜(>▽<)//
ぜひ1度、夕方からのセンターガーデンもご覧ください。


ツリーのまわりには、踏むと色が変わりドレミファソラシドの音が鳴るステップライトが設置されています。
※ステップライトは左回りで楽しんでね

水面を演出した揺らぎのあるライティングがまたステキ

グルメブリッジから。この日は三日月と金星のコラボもあって本当にきれいでした

2階のデッキにはこんな↑フォトスポットもありますよ😉

北棟2階リヨン広場のクリスマスバージョンもリニューアル。
しっとりした光で幻想的な空間になっています。

その他、リヨンブリッジ(南棟と北棟をつなぐ橋)のライトアップも今年はじめてだそうです!
南棟3階のテラスデッキにはワンちゃんと楽しめるサイズのイルミも。

イルミネーションとスケートリンクの電力はグリーン電力証書システムに参加し、総使用電力52,000kwhのバイオマス発電を含む自然エネルギーを利用しているそうです😎

イルミネーション開催は12月25日まで。

 

そして、もちろん、恒例の鉄道模型ジオラマも北棟2階に登場しています!!

いつ見ても壮観〜😍

町の中の小さな人たちを観察するのもおもしろい!
どこかに雪だるまをつくっている人がいるので見つけてみてネ。

12月までのトレッサのクリスマスシーン、家族で楽しんでくださいね〜

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの