週末のトレッサは大賑わい。
1億人クイズの最終日だったので、リヨン広場を通ったら、
ボジョレーマルシェも開催されていましたハート

 
館内ポスターにプレセールの文字があったので、
さっそくトレッサウォレットアプリをチェックひらめき

たーくさんのクーポンがあったので、
買い物しようかな~と思っているお店を選んで
「マイクーポン」に登録ハート

どうやったら、子どもと一緒に楽しく買い物できるかなぁ~kyu
と、考えたら、やっぱり、子どもが楽しめなきゃ。
トレッサ館内は子どもの楽しめる場所がたくさんあるから、
合間合間に立ち寄って、買い物タイムも長持ちちゅん

南棟3階の遊キッズ愛ランドも定番ほっしぃ
いま、クリスマスツリーの飾りを作れるみたいですツリー

南棟2階、グルメタウンの真ん中にある遊び場が
広がって、2種類になっていましたひらめき
子どもの遊び場と言っても、異年齢の子どもが
安全に遊ぶのってなかなか難しいんですよね~

ある程度の年齢で区切られていると、安心して遊べます♪きゃvネコ
 

遊び場の目の前にはもうすぐオープンのポスターが。
こちらも楽しみです~ハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】