トレッサの累計来場者数が1億人!!
「日本の人口と同じだよね~」と娘。
それはすごいき

「累計」なので、「この中に私は何人分はいってるかな~?」と
娘の計算だと、習い事だとか、週2日はトレッサに行っているので、
オープンからの年数で掛け算したら、
800回(800人分)くらいトレッサに行っていることが判明ひらめきちゅん
親子3人で2400人分笑

こんなに行っていても、わずか2400人分。
1億ってすごい数字だなぁ。と改めて、トレッサの来場者数の多さを実感kyu


http://www.tressa-yokohama.jp/event/cp100m.html?top

1億人を記念した、トレッサのイベントはいろいろあって、
クイズラリーだったり、達成日の予想だったり、
「チャージ」でポイントがもらえるのは11月20日~1億円達成まで。
とのこと、ちょうど3連休にかかるので、あっという間に終わっちゃいそう。

20日にチャージしに行かなきゃ=3kyu

『アプリ会員限定』の「プレセール」も楽しみだし、
アプリとHPをまめにチェックしなきゃハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】