娘がず~と欲しかったゆかたを、ようやく買いました!


買い求めたのは、南棟2階「ロフト
娘は、他店のロフトでもゆかたをチェックしていたらしく、
とても気に入ったものがあったそうなんですが、
帯の付いたものがあまりなくて、迷っていたとか。


他店で見たものと同じシリーズで、もっと気に入った柄に、
帯(作り帯)と下駄が付いていたので娘は大喜び!!!!
実は、はじめ見た時に私も一番いいなと思った柄で、
娘と趣味が一致したのがちょっぴり嬉しかった母デスきゃvネコ


着物が30%オフだったので、
いっしょに腰紐やメッシュの前板などの小物も買いましたハート


バッグは、3階「Honeys」でゲット!リーズナブルです♪


帰って早速試着矢印矢印
子ども用のゆかた以来、はじめてのおとなのゆかた。
大きくなったんだなぁとしみじみデス。


作り帯はこんな感じ~き


下駄はこんな感じ~き
帯とセットの色でかわいいハート2

この夏、まだまだ何回もある花火大会に着て行くそうです。
(ちなみに、着付けは動画で見て自分流だそう^^)
ヨカッタヨカッタハートハート


この日のランチは、グルメタウンの「大戸屋
私は大好きな黒酢のメニュー。
今回は鶏肉ではなく真だらの黒酢あん定食。
五穀米はいつもおいしい手


娘は、タラの生姜みぞれあんの定食♪
ごはんは注文しなかったのですが、ボリューム満点でおなかいっぱいに。
味見をさせてもらったんですが、
しょうがの風味が効いていて、とってもおいしかったですピース

ほんとに久しぶりの娘との買い物。
お気に入りのゆかたが見つかったし、おいしかったし、素敵な1日でしたきき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】