6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

親戚の家を訪問したり、
お友だちのおうちに遊びに行ったり、
「手土産」って結構出番があるんですよねkyu

特に子連れで行くとなると、いろいろお手間をかけるのが
想像つくので(細かいものを片づけてもらったり、騒いじゃったり…)
こういう時には御礼の気持ちをたっぷり込めた、
素敵なおもたせを用意したい!!

ということで、チェックに行ってみましたが、
トレッサ館内には、日持ちがして、常温で持ち歩けて・・・
という手土産向きな品が各店にあって目移り汗

今回は、暑い日も増えてきたことから、
「涼を感じるおやつ」を探して、ウロウロハート

南棟1階 SANWA のサービスカウンター側には、
あんみつとか、水ようかんとか …いろいろな種類がき
 
横浜定番の品が揃っているコーナーもあるので、
遠方に行くときは要チェックですき

同じく南棟1階の 銀座コージーコーナー のでは、
フルーツくずきりがとっても美味しそうハート
いろいろな味があったのだけど、
子どもたちの好きな「ぶどう」を多めにしてもらって6個購入矢印
かわいいギフト用のBOXに入れてくれましたハート
 
さっぱりしていて美味しかった♪と、子どもたちにも好評♪
お持たせリストにしっかり入れました。
コージーコーナーや南棟1階のお店では、
「サンクスフードチャレンジビンゴカード」が開催されていましたひらめき
フードゾーンの利用でビンゴゲーム。
テーマパーク招待などの賞が当たります。

 
これはトレッサ通にはたまらないイベントstar
いつも、「気にけど、買おうかどうしようかな~」と思っている商品とか
こういう機会があると買うきっかけになりますよねkyu

そうそう!
南棟2階グルメタウンには新店舗がオープンしてましたき
kawara CAFE&KITCHEN

とってもおしゃれでおいしそうハート
 

この日は、オープン直後で混んでいて入れず残念汗
次回、11時のオープンに合わせて行こうと思います~きゃvネコ

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】