『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

●2月9日(火)、10日(水)北棟2階リヨン広場♪
●時間 10:00~16:00


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今年もとれおんパークブログをよろしくお願いしますハート

新年、初トレッサは今年も5分早くオープンきき
今年こそは…と無印良品を目指していた娘も、
自宅から、駐車場に向かう時点で少し出遅れていて、
リヨンブリッジや北棟ヴィクトリアゴルフ前に並ぶ列を見て
ちょっとあきらめムード汗

私の狙いは同じく 南棟2階。
アーノルドパーマータイムレスの福袋。
予約があったことを見過ごしていて、
買えるかドキドキハート
残り少しのところで無事ゲットハート

娘は無印良品で敗退・・・kyu
替わりに、予算オーバーだけど、私のオススメ
南棟1階Bleu Bleuet GENERAL STOREの小物福袋を購入ちゅん

好きな雑貨がたくさん売っているブルーブルーエ。
福袋の中身もどれも好みのものばかりでした♪

手袋に帽子は小学校5年の娘にも良い感じ矢印
マフラーはアーノルドパーマーのがピンク系だったので、
ブルーブルーエのショールっぽいのと取り替えっこしましたきゃvネコ

福袋の「袋」になっていたバッグも二重構造のエコバックとしても
重宝しそうな1品で、さすが人気の雑貨屋さんだなぁ。と矢印
iPhoneImage.png

定番のケンタッキーフライドチキンタリーズコーヒー
でもチケット付きの福袋を購入。

南棟3階マスターピースのシルバニアセットは完売していました汗

ノジマでは、新春お買い得セット・・・
ということで、ついに我が家にも3DSが。
1日のゲームの時間のルールを作ったり、元日から会議が開かれましたちゅん

元日のトレッサ館内は大賑わい。
みんなお目当てのお店に向けて、ウロウロ。
今年も欲しかったものがたくさんゲットできましたハート

 

南棟1階オーガニックガーデンで入手した品と、
かば田で入手した黒豆・田作りで 簡単おせち。
魚卵アレルギーの息子は食べれないおせちメニューが多くて、、、
セットで購入することが難しく(作るという気が全くない私・・・)
毎年、お好みの品だけ買い揃えていますひらめき

今年も、盛り付けは娘の担当。年々上手になっていますき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】