『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

●2月9日(火)、10日(水)北棟2階リヨン広場♪
●時間 10:00~16:00


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お正月、親戚のおうちに遊びに行く時には、
お菓子などおとなへの手土産ももちろん、だけど、
子どもへのちょっとしたプレゼント。Docomo72
選ぶのも楽しいし、もらうと嬉しいんですよね~ハート

キャラ物などは好みがあるので、こういう時は、
「最近の話題グッズ」や、
「ちょっとおしゃれで自分では買わない物」
がセレクトポイントひらめき

南棟3階For kids’+ b by こぐま

先日、お友だちの子どもが履いていて、「初めて見たき
と話題になった『アティパス』
これ、靴下と靴が一体化しているんですひらめき
とってもおしゃれで、可愛いし、
子どもの靴下ってすぐ脱げるから、これはイイ!!

靴を履いていない方が歩ける~っていう歩き始めの時期にもオススメらしいです。お値段もお手頃ちゅん

自分がもらったら嬉しいkyu
のが、KAPLA(カプラ)
トレッサではイベントなどもやっているのでおなじみの品。
シンプルな積み木なのですが、組み立次第で無限の楽しみ方が♪
想像力も膨らみます♪

そうそう、風邪の季節なので、移動中の対策も大事ですよね。
「はじめてのマスク」という赤ちゃん向けのかわいいマスクも
売っていましたひらめき
小さい子はマスクをしてもすぐに取ってしまうから、いつも困った記憶が・・・
これなら大丈夫かな?
 

南棟3階 マスターピース には
シルバニアファミリーも売っているんですほっしぃ

これは、南棟2階にある展示のシルバニア。
いつも周りでジーーッと眺めている子どもたちがいて
見ているだけで楽しいってすごいですよね~ハート
私が子どもの頃も集めていたな~。

定期的に会うお友だちの子どもがシルバニアグッズを集めていて、
遊びに行く時の手土産にはシルバニアの家具。
ダブらないようにリクエストを聞いて買ってますちゅん
2段ベッドやベビーカーまで、本格的♪

トレッサは元旦からやっているので、
福袋の買い物がてら、手土産も~と買い物できるのも嬉しい★

今年も恒例の千本引きが12月28日(月)・29日(火)に開催onpu03
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1627&ref=topev
先着1000名だから、早起きして引きに行こうハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】