北棟3階にPana Suruがオープンハート

元々あった店舗の系列とのことで、
ヘアアクセが売っているかな~?
と、さっそく行ってきました。

アクセはもちろん、かばんや帽子、子ども用の傘も
ラインナップは今まで通りピース

 

この前買ったばかりなのに、新しい傘が欲しい・・・という子どもたち、
傘選びをしていると、「腰の高さの傘がちょうどいいんだって」と娘。
学校でそう言われているらしいkyu
これから、雪とかも降るし、新しい傘の出番があるかなぁDocomo3

2016年の福袋予約もスタートしていましたonpu03
さっそく予約。

他にも南棟2階
Green Parks fuuwa
CIAOPANIC TYPYでも、予約受付をしていました。

福袋が大好きハートな、私としては、
子どもをつれての福袋購入は大変・・・汗なので、
予約ができるのはとっても嬉しい矢印

そうそう、インフォメーション前には1億人達成予想クイズの結果がひらめき
正解者数が231人!!すごい!!

15日予想をした私と、17日予想をした娘は
とってもとっても残念・・・kyu涙

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】