●10月5日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆
港北区内の保育園・幼稚園情報満載!
親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪
親子で遊びに来てね☆☆

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

南棟3階、For kids’+ b by こぐま
ベビー用品などを売っているお店ですが、おもちゃも充実ハート

お友だちから得た情報で、息子、初の妖怪ウォッチウキウキペディアに挑戦kyu
 
先日、マクドナルドのハッピーセットでゲットしたカードを使って対戦kyu
滅多にカードゲームをしないので、大盛り上がり太陽

母(私)は、1ゲームの時間の長さにびっくり!!
100円入れてカードがもらえるだけで、あっという間に終わるのかな・・・
と思っていたら、イマドキのゲームは違うんですね~き
ちゃんとした段取りがあって、5分くらい?のゲーム時間があって、
なんと言っても驚いたのが、「名前入りオリジナルカード」が
出てくることkyukyu

これで100円なら得した気分~ハート

そうそう、For kids’+ b by こぐまには
本日発売の「ジバニャンチョコボー」が売っていましたひらめき
CMを見て楽しみにしていた、子どもたちさっそくゲットき

楽しいstarと、女子に人気の「レインボールーム」も
売っていました~ひらめき今月誕生日の娘のプレゼントDocomo72はこれにしようかな♪

ゲーム&買い物、終了後は南棟1階イベント広場でお菓子タイムkyu

(勢いでキャンディーも購入・・・)

イベント広場は毎年恒例のトレッ祭で賑わっていました~ハート
 
中学校の吹奏楽部や地域で活動する音楽団体、
トリの「Wingrow」の、ヴォーカルの1人は地元、港北区出身ひらめき
こういうトレッサ横浜ならではのイベント、楽しいですねstar

びーのびーのびーの chikarina】