3月~4月はバタバタと忙しくて、
買い物も子どものものばっかりしかしてないなぁ~と思っていました。

南棟3階の「LBC market」は、ブルーのシリーズが目を引きました。

まだ薄着にはちょっと早いですが、
重ね着やストール使いで微妙な季節を過ごせそうですね手

2階の「OPAQUE.CLIP」にも鮮やかなワンピース。
こちらには、ちょっとしたお出かけにいい女の子らしい
感じのものが多いです。

あちらこちらを見て回って、最後に入ったのが2階の「Desigual」。
ビビッドカラーが大好きだけれど、
なかなか着こなせないだろうなぁなんて思っていたんですが、
30%オフの表示につられてつい(笑)

そして、こんなかわいいデシグァルミニバッグと、
Tシャツを買ってしまいました~ハート
スタッフさんに「ふだんシック系の色使いが多いんですが」と言ったら、
シックな中にひとつビビッドカラーを入れるコーデも教えてくれましたき

やっぱり春はきれい色が嬉しいですよね~桜

バッグとお揃いのこんなきれいなお財布もあったので、
次回はもうちょっと小物も見てみようかなと思いますonpu03

久しぶりの自分のお買い物でちょっとお腹が空いたので、
1階「タリーズコーヒー」でお茶タイムコーヒー
水出し珈琲というのをはじめて注文してみました。
ひとくち目は、ミルクやお砂糖なしでどうぞとのことだったんですが、
優しい味がおいしくて、最後までミルク無しでいただいちゃいました♪

たまのママのお買い物タイムは、
ホッとリフレッシュタイムですね~ピース

びーのびーのびーの hirom)