トレッサ横浜の館内はもうクリスマスツリー
また楽しい季節のはじまりですき


南棟1階「studio CLIP」にもクリスマスグッズがいっぱいハート2


オーナメントは大振りなものが多いかな。
シンプルでちょっとオトナなものも。


手作り感いっぱいのリースは、木の実もいっぱいonpu03


今年は羊毛フェルトのマスコットがいっぱいありますね~。
とってもかわいい矢印
最近ちょっとトライ(小さなマスコットですが)してみたのですが、
案外、簡単でおもしろいんですよね~。
クリスマスに向けて、こんな素敵なのにも挑戦してみようかなちゅん


今回は、かわいい瓶が30%offだったのでお買い上げ~!


一緒に買ったクリスマス柄のマステを巻いて、
一部はかわいく切り取って貼ります。


瓶の中にビー玉と水を入れて、できあがり~*
ちょこっとクリスマスハートハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】