大好きなリンガーハットがトレッサにオープンハート
南棟1階、フードコートリンガーハットは野菜がいっぱい食べられるので、
外食の心強い味方kyukyu

注文後、渡された呼び出しベルにびっくりひらめきひらめき

液晶で音楽が聞けるんですき
料理を待っている待ち時間まで楽しめるなんて、粋ですよね~kyu

音がずっと鳴ってるとできあがりに気付けないんじゃない?
なんて話していたら、
画面に「できあがり!」の文字が♪

野菜たっぷりのちゃんぽんkyukyu
築地銀だこを選んだ息子も、私の野菜を取り分けて、パクパク♪
 

お腹いっぱいで、買い物を済ませて帰路へ。
南棟1階マツモトキヨシはリニューアル中でしたひらめき

駐車場に向かう時にこんな案内板がstar
なんと、どこの駐車場に停めたのかがわかる仕組みです!
こういうのは便利に活用しなきゃですね~スマホ

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】