10月31日(土)北棟2階リヨン広場で行なわれていた、
ハロウィン撮影会に参加しました!!
10時、13時~各回75名限定のイベントだったのですが、
開店直後というのにすごい人。
1時間並び、トレッサアプリのクーポンを使って、
無事に撮影してもらう事ができました!!


プロのカメラマンに撮影してもらい、
その場で写真をプリントしてもらえましたよハート


フェイスペイントも行列ができていて、大人気でしたonpu03


並ぶのが大変な人はこちらの写真スポットでも十分手

ハロウィンコンテストの写真は11月9日までなので、
まだ応募していない方はぜひ、投稿してみてください。


トレッサ店内でもハロウィンイベントが行われていました。
10時、12時、14時、16時に決まったお店で、
トリックオアトリートと言うとお菓子を貰えました。


仮装した子ども達が行列を作る姿は本当に可愛いかったです。
来年は何を着せようかな~。
今からワクワク。本当に楽しみですハート


ちょうどこの日は31日。
南棟2階のサーティーワンのダブルの
アイスクリームが31%オフでした手


今回はチョコミント&トリックオアアイスクリームを選んで見ました。
濃厚で美味しかった~!


そう言えば、フードコート内のベビーエリアが
靴を脱いで上がるタイプに変わっていました!!


バンボがいくつか置いてあるので、
離乳食を食べさせやすいし、
赤ちゃん連れには本当に助かりました。
フードコート内にいるスタッフの方のお手伝いも
いつもありがたいですハート2ハート2ハート2

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの morimori】