トレッサマネーに2万円チャージすると500円分のお買い物券をプレゼント!!
と言う事でさっそく行って来ました。
特設カウンターの隣にチャージ機が置いてあったので、
スムーズにいただく事ができました。
500円嬉しいな~ハート
次回は8000万人感謝フェア!6月下旬だそうです。楽しみ~!!

そう言えば、以前ブログでお伝えしたファッションコンテストの結果がでてましたよ。
南棟1階SANWA前にあったキッズのコーディネート。
どれもかわいいですね~き

1位 南棟1階 KIDS FORET
2位 南棟1階 apres les cours
3位 南棟1階 Studio CLIP

メンズ・レディースも見に行きましたが、1位を当てる事はできませんでした。残念~ちゅん

ブラブラ歩いていると北棟2階新星堂を発見。
移店したんですね!

中をのぞいて見ると、
娘が好きな番組やキャラクターのCDやDVDがたくさんありました。
さすが!!家族連れ向けにキッズ商品が充実!!
さて、どれを買おうかな~と悩んでいると娘がグズリ始めたのでゆっくりできず・・・涙
次回、リベンジしたいと思います。

南棟1階フードコートの果汁工房 果琳で休憩♪

緑の野菜ジュース(小松菜・セロリ・リンゴ・レモン)は1歳半の娘の大好物。
注文してから1つ1つ丁寧に作ってくれるので本当に美味しいですkyu
こちらのお店、トレッサのホームページ内にある50円引きクーポンが使えます手
お得ですね~。

帰りに南棟1階カルディコーヒーファームをのぞくと週末セール中!!
私、いつも店内に流れるラテンミュージックにウキウキしちゃってますonpu03

お菓子作りの為の米粉とパパのおつまみを購入。

種類の異なるコーヒー豆4種類以上5ポイント貯めると300円のお値引きをしてくれる「春のコーヒーキャンペーン」も始まったみたいですよ。
カルディのコーヒーが大好きなので、また買いに行きたいと思いま~す♪

びーのびーのびーの morimori)