トレッサ館内は点灯式も終わり、
館内は飾りやイルミネーションがキレイ♪

ジオラマも大人気でしたひらめき

今年も恒例のスケートがスタート★

  

私の買い物につきあってもらいがてら、
娘は今年も初滑りちゅん

スタッフさんの丁寧な対応で、笑顔でリンクへき
トレッサで初スケートをしてから、苦節数年笑
だいぶ上達していて、
今年は手すりに掴まらずに時間制限(土日のみ)の
30分間フルで滑っていましたハート

今日のお目当てはカバンだったのだけど、
いろんなお店で、ハリスツイードのコラボ商品があって、
迷う~カバン

南棟1階 ApooL/J-Bag

には、たくさんの可愛い秋・冬バッグが~ハート

館内ポスターではアウター&ブーツフェアをやっていて、
それを見たら、ブーツも欲しいなぁ~きゃvネコ

館内を散策していたら、
南棟1階には新店舗
「The French Toast Factory」
がオープンするそうハート

スケートのおかげで、最後までママの
お買物に付き合ってくれた娘は、
「今度このデザート食べに来ようランチ」と
しっかりチェックしていましたちゅん

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】