ああ、花粉の季節ですね~泣く
息子は毎年キている鼻よりも、今年は目のかゆみが強いとか。
いい商品はないかなと、花粉のコーナーは必ずチェックします=3


南棟2階「ロフト」のコーナーはすごい~ぱっちり
花粉用めがねの種類が豊富でびっくりです。


キッズ用のかわいいめがねがいっぱい。


機能第一とはいっても、おしゃれなのがいいですもんね♪


かわいいマスク入れもたくさんありました!
子どもに持たせるときには衛生面もちゃんと考えたいです手


こんな高機能のマスクも。


もちろん、1階「薬マツモトキヨシ」にもズラッと対策グッズ!


赤ちゃんにも使えるミストもあったり。


手軽なスプレータイプのものまで。
息子は鼻の周りに塗るタイプを使っています。


これは花粉用ではないんですが、
私は目の際が乾燥して痛くなるのでベタつかないミストの化粧水を使用。

花粉の時期を乗り切ってさわやかな季節を迎えたいですね~kyu

とれおんママの“口コミ”コーナー♪でも紹介中です↓
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=2&shopid=758758

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】