今週末(7月11日)、トレッサ横浜で妖怪ウォッチのイベントがあるきと、
おおはしゃぎkyuしている息子。
※7月9日追記:台風の接近にともない、7月11日イベントは延期になったそうです。
開催予定→9月5日(金) 17:00~
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=858

寝ても覚めても妖怪ウォッチなこの頃、、、
金曜の夕方にやっているアニメを見て、
土曜の朝早くにBSで再放送しているアニメを見てテレビ
まったく同じ内容なのに、、、kyu
(と、思ったけど、早起きするようになったからいいかな~kyu

お友だちと遊んでいると、なんでも「む~り~×
と言ってみたり、、、“妖怪体操を”大声で歌ってみたり・・・
ホント、アニメの影響ってすごいですkyu

キャラが気に入ったら、欲しくなるのが、グッズ。
南棟3階セリアで、ポケットティッシュを売ってるき
と聞いて、さっそく買いに。

おとなりのFor kids’+ b by こぐまにも、
たくさんのグッズがハート

「これは!!」と、プラモデルに釘づけ・・・

妖怪ウォッチの横に、ランドセルコーナーもありましたひらめき
年々進化している、ランドセル。
オーダーメイドもあるそうですひらめき
 

南棟1階Party Ricoでも、グッズを発見。


そんなにたくさんは買えないよ・・・ってことで、
今日は実用性を考えて、ティッシュと、ばんそうこうと、自由帳でkyu

先月の誕生日に買った、水筒もお気に入りkyu

お友だちからも誕生日プレゼントDocomo72にいろいろもらって、大喜びkyu

実は先日、北棟2階有隣堂の「店長VOICE」で
「妖怪ウォッチファンブック3の予約再開」の文字をみて、
こっそり予約済ちゅん

いま、幼児~小学校3年生くらい?までの
鉄板キャラクターになりつつある「ジバニャン」
地縛霊と言われなかったらカワイイのだけどね・・・
と思う母でしたゆう★

びーのびーのびーの chikarina】