もうすぐ夏なのに、髪が伸びて、目に入ってるし・・・
長い髪が苦手なので、暑くてしょうがない様子・・・
 
今回は、南棟3階美容室イレブンカットに行ってみることにしましたひらめき

パパは愛用している、イレブンカット。
息子はいつもは叔母にお願いしているので、初来店ちゅん

予約制ではないのですが、混雑時は来店時に、名前を書いて、
指定された時間ごろに再来店・・・というスタイルなので、
待ち時間が1時間~なんてときは、
トレッサ館内で買い物して待っていられるんです矢印き

この日は土曜日の夕方だったので、1時間程度の待ち時間。
じゃぁ、おやつタイムだkyu

と、南棟1階 フードコートに移動して、
子どもたちは天丼てんや 天ぷら屋台のかき氷、
私は、果汁工房 果琳の桃ジュースで、休憩。

さらに南棟1階 カルディ でコーヒー豆も購入。
定番のマイルドカルディとキリマンジャロを購入kyu

そろそろ時間なので、イレブンカットに戻って、
しばし待ち時間。
子どもの利用が多いからか、絵本も充実onpu03
 
さすが!!と、思ったのが、1ページずつ、
ビニールコーティングしてあるんですちゅん
これなら、破けないし、髪の毛もつかないstar

息子の番に。
椅子の上に高さ調整の台が置かれて、
クロスも子ども仕様kyu
iPhoneImage.png
子ども歓迎な感じが伝わってきて嬉しいですきゃvネコ

イレブンカットはカウンセリング1分。カット10分はさみ
なので、あっという間におしまい~kyu
これなら小さい子も楽しくカットできそうき

終わった後は、タオルで拭いて、kyu
 
さっぱりスッキリピース
これで、暑い夏も乗り切れそうですハート

びーのびーのびーの chikarina】