南棟3階で最大面積を有する「ノジマ」さん。
パソコン?デジタル機器?だけじゃない!
実は実は、奥がとても広くて、私たちの暮らしにお役立ちの物が満載なのです。

まずは入り口付近。
子どもたち大好きテレビゲームソフトが並びます。
(息子と来ると、まずここで足止めを食います

話題のスマホやウェアラブルデバイス、最先端のITに触れることができるのも魅力

奥に足を運ぶと、ひときわ明るいエリア
この前電球が切れてしまい、ノジマさんに駆け込みました

助かると言えば、見て!この品揃えが豊富なプリンターのインク。
(インク交換のメッセージが出てても、まだいけると油断しがち…いざというときほんとにありがたい…)

今日の目的は炊飯器
長年使用して、最近あまり調子がよくないので、買い換えを検討中。
実物が見られるのはいいですね。

ノジマさんは、家電が充実。
新生活の応援セットも。もうそんな季節ですね

大画面のテレビがずらっと並んで圧巻
この迫力は写真ではお伝えきれない…ぜひ実物を体感しに来て!

ずんずん進んで右手にも奥行きが
エアコン・加湿器などなど。
やっぱり実物が見られるのはいいですね。(2回目のつぶやき)

お!これは娘がほしいと言っていた無線のイヤホン!
やっぱり実物が見られるのは~・・・(以下省略)
お手頃価格からリッチな価格帯まで、なるほどなるほど 勉強になります。

出入り口付近に、スマホ・デジカメプリントエリア
今は、写真の現像だけじゃなく、コラージュプリントなどもできるんですね!
これすごいなぁ~。一年の思い出に、記念の贈呈用に!

ちょっと炊飯器を見るつもりが、がっつり30分も楽しんでしまいました
普段身の回りにはない機器に囲まれて、新しい発見をしたり、ちょっとだけ非日常を味わうことができました

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 さとさん