2024年明けました~

今年は遠出もしなかったので、新年早々トレッサ訪問してきました

目的は、子どもたちが大好きなトイザらス/ベビーザらス

最近LEGOにハマっている息子は、真っ先にレゴコーナーへ

今まであまり気にしていなかったけど、レゴってすごい種類あるのね

レゴ売り場には、実際に遊べるスペースがあり、子ども達に大人気

ここで遊んでいると、スタッフさんからこんなクーポンが配られました

301円から使えるって、何ともありがたいクーポンです
さすがお正月
しかも、1月9日(火)の連休明けまで使えるなんて

これでLEGOを購入することになるのか?!と思いきや、
息子が欲しいのは、
先月プレゼントでもらった戦隊モノのベルトで遊ぶためのカード

全部で88種類って…めっちゃ種類ある~~
今後もねだられるのかしら

とはいえ所詮カードなのでお手軽な値段
何セットか購入し、ありがたくクーポンも使わせて頂きました

家に帰ると、早速ベルトにカードを挿入して遊ぶ息子

すごい光るし、音も激しい

入れるカードによって音や言葉が変わります。
こりゃ何枚も欲しくなるわけだ

ということで、
お正月のトイザらスさんでお年玉クーポンを頂けたお話でした

今年もこんな感じで幼児目線の記事が多くなりそうですが、
楽しいネタを探していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring