そろそろあったか対策をしたいなと思っていたところ「フォーアニュ」でこんなものを発見!

 

充電式のミニカイロです。
初めは、このかわいいものは何だろう?と近づいたのでした(笑)

 

見本が置いてあったので、スイッチを入れてみると、すぐにホンワカと暖かくなってきます。
冬の屋外イベント時にコートのポケットに忍ばせたりすると暖かそう〜!

 

そして、なんとライトもつくというおまけ付き。
すごく気になる・・^^

 

その横には、こんなシックなタイプも。
使用時間などは同じですが、こちらは142グラムなので↑のものと比べるとちょっと重いかな。

 

モコモコつきもありますね〜。

 

こちらは表面がファブリックでおしゃれ度が高い!

 

変わってこちらは充電式湯たんぽ!
まるで猫ちゃんをだっこしているみたいなんじゃないかな

 

レンジで温めるタイプのジェル湯たんぽもあります。
温度が下がったらすぐに温め直せるのはやはり便利^^

 

こちらは電源なしのエコウォーマー!
背中部分にアルミシートが入っているそうです。

 

あれこれ迷って、一番初めに目にしたかわいいカイロを買いましたよ!

決めては、かわいさももちろんですが、一番軽かったから(こちらは64グラム!)

 

大きさはMサイズの卵と並べるとこんな感じ。

 

スイッチを長押しするとグリーンが点灯し、すぐに暖かくなります!
すっぽりと手のひらに収まるサイズ。

 

そしてライトもバッチリ!
このライト、かなりの光量なんです

この冬、屋外のイベントに行く機会が多くなりそうなので、ぜひ活用してみたいと思います!

 

※記事内の価格は2023年11月のものです。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom