今回は南棟3階「ニトリ デコホーム」のベビー用品をチェックしてみました!

持ちやすく食べやすさのための工夫がされているスプーンやフォーク。少し柄の長いタイプもありますね。

かわいいトレーニング用のお箸もありました。

余談ですが、うちの息子は左利きなのになぜかお箸だけは右手を使うのです
お箸を覚える頃に3歳上の姉(右利き)のやり方を日々真似して遊んでいたからのようで、子どもは他人の姿を真似して育つんだな〜とつくづく感心したものです^^

食器は陶器やメラミンのものなど。

こちらは、ニトリの”マジかる撥水シリーズ”。 撥水加工が施されており、落ちにくい油汚れなども簡単に落とすことができるそうです。滑り止めつきで、電子レンジ・食洗機もOK♪

離乳食小鉢は4個セット。こちらも電子レンジ・食洗機、もちろん煮沸も可能です。

ストローボトルもかわいい^^

まだまだ寒い日があるこの季節に、スリーパーやケットも。

1年中使えるガーゼのブランケット。

足を入れて温まる「あったか入れるクッション」もかわいいです

お出かけグッズも落ち着いたトーンの製品が揃っています。


おもちゃもありますよ♪


子どもの安全のためのグッズも、もちろん揃っています!

ベビー用品を探しているときは、ぜひデコホームも覗いてみてくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom