先日、ママ友たちと3人で、トレッサランチしてきました~!

どうする?何食べる?なんでもいいよ、と言いながら、南棟2階のグルメタウンをうろうろ…

「これが食べたい!」というイメージもなく行ったので、和洋中どれにするか気持ちが定まらず…

ここならいろいろあるね!ということで、こちらの「富士力食堂」に入ってみました!

 

外のディスプレイも、目を引きますよね~

お子様メニューも、4種類あります! これなら、何かしら好きなものがありそうですよね♪ 店内には、お子様用のイスもありました。

私は子ども達が小さいころに利用したことがあるのですが、それ以来かも。ママ友は、はじめてだそうです。

こんなにメニューがあって、目移りしちゃう

エビチリおいしそう~! ランチセットには半炒飯に油淋鶏もついてくるんですね。定食にも油淋鶏がセットなんてすごい

ガッツリ食べたい方にとっては、このボリュームはとっても嬉しいですよね

 

マウンテンチキンカツカリーやポークカツカリーも、すごいボリューミー! 息子ズが喜びそう~!

 

エビチリに惹かれつつも、そんなにいっぱい食べられないかも…と思い、私は白ごま担々麺を選びました。担々麺は大好きなのですが、辛すぎると食べられないので、辛さ表示は助かる~

ママ友は、ひとりは黒ごま担々麺 もうひとりは豚葱塩炒飯を注文していました。

おなかすいたねーなんて言っていたら、あっという間に運ばれてきましたよ♪

炒飯も美味しそう! 次はそれ食べたい(すぐ人の頼んだものが食べたくなってしまう私)

 

熱々のうちに、いただきます。

担々麺チームには、紙エプロンもくださいました。絶対飛び散るから、嬉しいお心遣いです

麺は太めで平たい感じ。もちもちしていました

辛さマークが1つの白ごま担々麺も、私には辛めでしたが、そこがおいしかった~!

辛さマーク3つの黒ごま担々麺を食べているママ友は、全然平気!おいしい!と言っていたので、そこはやはり好みですよね

残しては申し訳ないので、ライスサービスは遠慮したのですが、ごはんが合うのはすごくわかる!!

担々麺だけでも、充分おなかいっぱいになりました。

炒飯も、お肉がしっかり入っていておいしそうでした

各テーブルにお水のポットが置いてあったので、気兼ねなくお水のおかわりができるのも密かに嬉しかったです。

おいしいものを食べながらのおしゃべり、最高です

 

中華に洋食、チキン南蛮やカツ丼など、メニューが豊富なので、家族や友達と行っても、それぞれ食べたいメニューが見つかりそう!

今度、最近ますますよく食べるようになった息子ズを連れてこようかな♪

もりもりメニューを食べたら、またレポしたいと思います

 

※記事内の価格は2023 年11月のものです。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 アオイ