いよいよ夏の声がきこえてきましたね~?夏
ちょっとさわやか目なデッキシューズがほしいなと思い、
北棟3階「ABC-MART」に。


ありました、ありました!
ラフにさっくり履きたくなるようなさわやかなタイプがいっぱいハート2


あれこれ迷って、白いスカートなどにも合いそうな
グレーのシューズをお買い上げ~ピース
ふつうのスニーカーしか持っていなかったので嬉しい矢印
この夏は、サンダルとデッキシューズで軽やかに闊歩するゾ(笑)


できるだけ快適に履くために、南棟1階「靴下屋」でソックスも購入。
ちょっと恥ずかしいけど…こんな感じデス、でパチリkyu


かなり浅履きだけど、かかとにゴムがついているタイプなのでズレにくい。
さすが靴下屋さんには、ズレにくいタイプも種類豊富なので嬉しいですき
夏の足もちゃんと庇ってあげないといけませんよネ。


この日は、実は靴のお買い物の前に南棟2階グルメタウンの
星乃珈琲店」でモーニングセット(11時まで)をいただきました!
こちらのお店は朝10時から開いているのをご存知ですか?

写真はフレンチモーニングセット♪
けっこうボリュームがあるでしょ?
他にサラダモーニングセットなどもあります。
気ままなひとりショッピングには、
ちょっと早めに行ってゆっくりモーニングもなかなかグーですちゅん

びーのびーのびーの hirom)