やっと朝晩涼しく、秋めいてきましたね

そして10月、ハロウィンの季節がやってきました我が家の子どもたちも楽しみにしています毎年、ハロウィンのお菓子をかわいいな~、欲しいな~と思っているのですが、あっという間に売り切れているので、今年は早めに買いたい!!

ということで、まずは南棟1階『KALDI』へ‥

KALDIオリジナルのお菓子がいっぱい

小さいな子どもでも食べられそうなボーロや野菜せんべいもありましたポーチやカップに入っているお菓子は食べた後もたのしめそう♪

次は同じく南棟1階の『おかしのまちおか』へ‥

いつも食べているお菓子がハロウィンのパッケージに見慣れたキャラクターがハロウィンの仮装をしていてかわいい~♪この時期にしかない限定味のお菓子がたくさんありました

そして最後は北棟3階の『PXストア』。

マシュマロやローリーポップなど見た目もインパクト抜群のお菓子がいっぱい大きなローリーポップは仮装のアイテムとしても使えそう♪

他にも輸入菓子など、目新しいお菓子がたくさんあるので大人のハロウィンパーティーにもおすすめです

これでお菓子の準備はバッチリ!

次はラッピング用品を買いに、南棟3階『Seria』にも行ってきました!

もちやすそうな取っ手付きの袋や‥

キャンディーネックレスキット
何年も前からずーっと作りたかったキャンディーネックレスちょっと手間なので中々作れなかった、我が子憧れのキャンディーネックレス‥Seriaに寄ってよかった‥子どもたちには内緒で作りたいと思います♪

ハロウィンのお菓子、ラッピング用品はあっという間に売り切れてしまうので、皆さんお買い物はお早めに

 

※写真の商品情報は9月末日のものです。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 リエコ