日本全国ご当地ラーメン&南国沖縄市」がスタートしましたよ〜!
早速トレパトしてきました☆

 

場所はいつもの北棟リヨン広場です。(ズラリと並んだご当地ラーメン…壮観です^^)

 

地域別の表示がありますので、お目当ての地域がすぐにわかりますよ!
こちらは東北ラーメンコーナー。

 

こちらは北海道ラーメンコーナー。

 

関西ラーメンコーナー。

神戸牛ラーメン…魅惑的な響きです^^

 

東海ラーメンコーナー。

 

こちらは九州ラーメンコーナー。

モ、モヒカンらーめん???

 

四国ラーメン、中国地方のラーメンコーナーなどなど。

すだち鯛塩ラーメン!さっぱりしてて美味しそう〜!

 

関東ラーメンもありますよ〜!

蛤そばも美味しそうです

 

そして、南国沖縄市も同時開催。
↑写真は沖縄シーサーくじ!(ハズレなしだそうです)シーサーぬいがかわいい

 

島とうがらしの商品や

 

こちらは沖縄そばたち!!

 

カレーも各種。個人的に気になったのはハブカレー!
ハブ源酒(35度/加熱工程ですべて気化)をほどよく配合しているそうです

 

定番のちんすこうもいろんな種類が楽しめますよ〜!

 

どれもこれも美味しそうで迷いすぎ(いつものことなのですが)ラーメンは北海道と九州から選んでみました!

この機会にご家族で日本全国のラーメン食べ比べをしてみてくださいね

 

日本全国ご当地ラーメン&南国沖縄市
開催日時:2023年9月29日~10月9日 10:00~20:00(最終日18:00)
場所:北棟2F リヨン広場

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom