もう行かれましたか?「ヴィレッジヴァンガード」のポップアップショップ第5弾くまのプーさんショップ

今回も、ここだけの限定商品などがありますので、まだいらしてない方はぜひチェックしてみてください〜

こちらはマスクストッカー!たっぷり入ってなかなかかわいい♪


プーさんのマスクもありました
※暑い日のマスクの着用は熱中症に十分注意してくださいね。

もう、かわいいとしか言えないプーさんまくらたちです

しろいろな雑貨があるので見ているだけでも楽しい〜
プーさんグッズは案外シンプルなデザインが多いので使いやすいですね。


食器や、ベビー用の食器もいろいろありますよ〜。
メラミン食器の使用はもちろん快適ですが、たまには陶器の感触もお子さんに伝えてみてはいかがでしょうか^^

急に怒ったプーさんを発見して笑ってしまいました

こちらはケイタイやちょっとした小物が入るポーチ。色がシック系でなかなか素敵です

ホットサンドメーカーもありました!
夏休みの思い出に親子でお料理教室いかがでしょうか!

こちらは「Shupatto(シュパット)」プーさん版♪

プーさんショップは8/28までです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの