南棟3階の「ヴィレッジヴァンガード」がリニューアルしましたね

場所は以前と同じですが、ぐんと広くなったんです。

店内の通路もずっと広がり、ベビーカーはもちろん、子どもと手をつないで歩いても充分な余裕!よりお買い物がしやすくなりました

そして、期間限定のポップアップショップもオープン。
4月10日までは「たべっ子どうぶつ」の世界ですよ〜

お菓子はもちろん。

いろいろなグッズが所狭しと並んでます。↑こちらはバスボール。

これは何だろう?と思ったらヘアバンドでした!

大小ぬいぐるみや…

このバッグ、何気にいい味出してます(>▽<)


トートバッグもたべっ子どうぶつ。

Tシャツがまたなんともかわいい♪

ヴィレヴァン限定商品もあちらこちらに。

文具。

チャームもかわいい

そして、ココ↑、フォトスポットです!子どもたちとかわいい写真を撮ってくださいね

というわけで、今回はこれらをお買い上げ!
ダメな子そうなネコちゃん(名前は“ネコ”らしいw)がかわいくてつい買ってしまいました

そして「しみチョコビス」は、いつ食べてもおいしい〜

とにかく、見るだけでも楽しくなるので、1度寄ってみてください

次のポップアップショップも楽しみデス

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの