春のスイーツフェスタ 第2弾は「カタヌキヤ」ですよ〜



↑HPより

ご存知の方も多いと思いますが、型抜きをしながらいただく楽しいバウムクーヘンのお店です

とにかくカラフルで、パンダちゃんが目立って思わず立ち止まってしまうんですが…



味も型抜きのいろいろあって迷ってしまうほどです。

おまとめパッケージがまたかわいい


バウムだけでなく、こんなかわいいパンダグッズも販売してました。(かなり欲しい)

購入時の袋は有料ですが、これがまたかわいくて、しっかりお買い上げしちゃいました

1点に1枚メッセージシールプレゼント

というわけで今日はこんな感じのお土産になりました♪(パンダサブレが割れてしまった😭)

で…型抜き、大人でもやっぱりタノシイ〜〜!(>▽<)

そしてバウムがとってもおいしいのです!(実は型抜きに気を取られてお味は普通かなとタカをくくってましたゴメンナサイ^^)

パッケージもかわいくてプレゼントにも素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね

 

●カタヌキヤ

開催:3月18日~29日 10:00~20:00(17日は19:00まで)
場所:南棟1階SANWA前特設会場(崎陽軒横)
※催事のため、現金のみの取り扱いとなります。トレッサポイントの付加はできません。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの