夏頃、息子の靴を「ワークマン+(プラス)」で購入したのですが、種類の豊富さや値段と履き心地にびっくり!!!!

その時購入したのは息子の靴と主人のズボンなど。(記事にしそびれました💦)

最近、「ワークマン+トレッサ横浜店」さんのInstagramがいい感じで、すごく気になっていたんです♪

先日、改めて冬のあったかアイテムをトレパトしてきましたのでご紹介します😊


こちらのレディースのマウンテンパーカーは、撥水でこのお値段♪

#ワークマン女子 はすでにおなじみですね♡


こんな感じでスカートを合わせたら可愛いですね♥️

スカートも撥水なんだそうで、公園やアウトドアでも便利に活用出来そう◎


こちらのコーデュロイシャツ、ノーカラーで可愛い!

同じシリーズでイージーパンツもあるみたい◎

お子様には、こんなベストタイプが動きやすくてgood!

背中の裏側は遠赤外線を放射するアルミプリントだから、とても暖かいんだとか。これもFieldCore!!!(笑)

よく見るといいなと思うものがどれも『FieldCore』でしたー!

ファッショナブルなデザインで作業服のワクを越えたFieldCoreシリーズ。高機能・高品質・カラフルなデザインを取り入れ、アウトドアブランドの定価の1/3を目指して開発されたそうなんです。
今までワークマンをご利用したことのないお客様にもおすすめとのことなので、是非手に取っていただきたい!

さらに、知らなかったのですがネット注文した商品を店舗受け取りにすると送料無料なんだとか◎


パソコンやスマホからゆっくり家でチェックしたり、実店舗では実際に試着してみたり。
色々な購入パターンがあって便利ですね!

店舗受け取りに関して詳しくはこちらのリンク先をご覧くださいね。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの