ここぞという時にいつもお世話になっている「formforma」さんにおじゃましてみました

『フォーマルは「非日常」から「日常」へ』というコンセプト通り、特別感を抑えた品のある商品がとても気に入っています四葉のクローバー

来年の成人式に向けての商品が並んでいました

スタッフの方のおすすめは、こちらのような優しいシルエットのドレスだそうです。

胸元のレースも精細かつ若々しい美しさ。
写真のようなふんわりボレロもよく合います。

ピンク系になるとこんな感じでこちらもすてき♪
色によってまったく印象が違うんですね〜。

こちらは違う商品ですが、比較的おとなしめのワンピースかと思いきや…

裾のアレンジがとっても美しくてすてき。

formformaさんの製品は、細やかで上質なものばかりなのにお値段が張りすぎないのも嬉しいんです。

店内には違ったタイプのドレス(サイズもいろいろ)が揃っています。


ドレスに合わせるコートは手持ちのもので十分なのですが、こういうさらりとした薄手の(でも暖かい)ものを合わせればバッチリ♪
コサージュなどで華やかになりますね。


肩の出るタイプのドレスに合わせるボレロや上着の種類も多いので、コーディネートしてみてください。

そのほか、バッグや…



コサージュはもちろん、小物、靴に至るまで全て揃っています。

スタッフの方がとても丁寧にアドバイスしてくださるので、一度ご覧になって、気になるものがありましたらぜひお声かけくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの