10月のトレッサはジャック・オー・ランタン大量発生ですっかりハロウィンムード☆

南棟2Fグルメタウンにある『HALLOWEENフォトスポット』を取材してきました☆

HAPPY HALLOWEENフォトスポット
スポット設置場所:南棟2階グルメタウン
設置期間:10月2日(土)~11月1日(日)

ハロウィンと言えばやっぱり仮装?
ということで、フォトスポットへ行く前に南棟3階の「Seria」へ寄り道~♪
さまざまなハロウィングッズのなかから、「軽めの仮装」に使えそうなものを探します!(大げさな仮装を恥ずかしがる息子のため^^;)

まずは定番のハロウィンハットと、うちわのように持ち手のついたお面♪

カチューシャやマントもありました。

背負うコウモリのはねを発見!とってもかわいいけど背中は写らないので断念💦

結局、子どもが気に入ったカボチャのついた杖をお買い上げ☆

さあ、いよいよフォトスポットへ♪

グルメタウンの「バケット(BAQET)」さんと「洋麺屋五右衛門」さんのあいだのスペースにありました。

鏡に描かれたアイテムで仮装した風の写真をパチリ☆


私もおもわずノリノリで自撮り~。

裏面も立派な枠組みのフォトスポットになっていました♪(たぶんこっちが正面^^;)

まわりの床もハロウィン仕様♪小さなお子さんならステッカーをたどって歩くだけでも楽しめそう☆

「入口」からフォトスポットへ入っていよいよ写真撮影♪

カボチャやおばけに囲まれて、ピース☆

買ったばかりの杖は活かせなかったけど、フォトスポット自体が豪華なので仮装やアイテム無しでも素敵な写真に!
今度はお友だちとみんなで一緒に撮ろうかしら。

ちなみに、一枚目のジャック・オー・ランタンの提灯かざりですが、ひとつだけ色の違う提灯を発見―♪

これってトレッサからのひみつの挑戦状?!
施設内のどこにいるかぜひ探してみてくださいね♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの