今、グルメタウンのレシート(500円以上)でナムコのガラポンチェレンジができるキャンペーンやってます!!!

グルメタウンでお食事をしたレシートをもって3階の「ナムコ」へ。

ナムコへは、グルメタウンから2箇所のエスカレーターがあります。
こちらは「ハングリータイガー」や「大戸屋」側。

こちらは「信州そば処そじ坊」の前あたりのエスカレーター。

さて、レシートをどこに持っていくかというと
ちょっとわかりにくいのですが、店舗の真ん中あたりの柱があるところ…

そこにレシート引き換えのブースがあります。

商品は5種類。ハズレなし。

ガラポンってなぜか嬉しくなっちゃうんですよね〜(笑)

白玉が出るとメダルを20枚いただけるそうです
家族でチャレンジしていらっしゃる方もいて、ワイワイ楽しそうでしたよ😊

レシートサービスの開催は8月31日(月)まで。

※レシートは発行日より1週間有効。
※お1人様1日1回
※1枚のレシートにつき1回のサービス。
※レシート合算不可


ナムコ内をゆっくり歩いてみたことはなかったんですが、こんなにゲーム機種が多かったとは😳


そうそう、店内はあちらこちらに送風機が置いてあり換気にも気をつけているようでした。


ナムコ内の「あそびパーク」内にはCG・立体音響技術で南国の海辺を再現した「屋内砂浜 海の子」もありますよ!(対象年齢:6か月〜12歳)

あつ〜い屋外を避けて、たまにはご家族で♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの