ここ数年はリピートしているオーダースーツの「DIFFERENCE」さん。

何度も書いているのですが、営業マンの主人にとってはスーツは作業着または消耗品のようで😅

成人式やリクルートスーツ、礼服程度しかスーツを買ったことがない私には、想定外だったのですが、結婚してからはその消耗度にびっくりしております💦

以前の記事は、主人の後ろ姿を会社の同僚の女の子たちに発見されてしまったようで(笑)
コチラの写真😂
↓↓↓

主人は都内の会社勤務ですが、同じ沿線にお住いの方はトレッサユーザーさんがいらっしゃるようで。
話の流れで、DIFFERENCEさんのことを主人が紹介したみたいなんです。

超オススメなので、当然の流れとも思うのですが、ネットで検索して、とれおんパークにたどり着いて、見つかっちゃったのはうれし恥ずかしい誤算でした(笑)

さて。
それで今回もスーツがくたびれてきたので、ステイホーム中にネットで注文しようかなと思いつつ、何となく後回しにしてしまっていて。

(採寸データや過去の購入履歴は、マイデータとして細かく保存して頂いているので、ネットでの注文が可能なんです!)

営業再開後に注文しに行き、約1ヶ月後の先日、引き取って来たのでレポートします。

今回は、『ワイシャツの首や手首がきつくなってきた』との苦情?!あり、ワイシャツのサイズも測って頂いて初めてオーダーしてみました。

ワイシャツのクリーニングを繰り返すことで縮んでしまった現象か?!主人が少し太ったのかな?とも思うのですが。

スーツ2着は、過去のデータ通りで即決(笑)
詳しくは、先述の過去の記事を読んでみてくださいね😊

生地やボタンの見本など収納もスッキリしていて、気持ちいい店内なんです。

ワイシャツは、スーツよりも細かく採寸します。
生地やボタンの種類などを決めて、終了。

そして、約1ヶ月後の先日引き取りに😊

ECOな簡易包装になってました◎👍🏻

採寸したので、もちろんピッタリ。
スーツもジャストサイズで、キリッと通勤しています🚃

既製品のワイシャツやネクタイ、レディースのスーツやブラウスのお取り扱いもありますよ◎


主人は、紺のスーツに、白いワイシャツが好みらしいのですが、生地やボタンの色や素材、糸の色、裏地の色までカスタマイズ出来るので、オンリーワンのスーツが、リーズナブルな価格で購入出来ます。
主人も気に入っているようで、自信を持ってオススメします😊👍🏻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの