あまりにも毎日暑いので、お買い物がてらトレッサへ涼みに行ってきました。

北棟と南棟の連絡通路にはミストも。


南棟3階「ナムコ」の「あそびパーク」を利用したり、



同じく3階「LIFULLHOME’S 住まいの窓口」さんのキッズスペースで遊ばせてもらうのもいいかもしれませんね。

汗が引いてきたところで、おやつタイム。

南棟1階のフードコートには、ミスドと銀だこ。

テラスの反対側には、サーティワンや、

喜久水庵さん。

フードコート近くのクレープ屋さん「マリオンクレープ」には、タピオカドリンクも登場していましたよ✨

トレッサの好評「タピ活」は8/31まで♪


夏休み中ですが、フードコートの席にもかなり余裕があり、外のテラス席はガラガラでした。
日陰の席なら暑すぎず、ちょうどいい感じでした。

外は暑いですが、ずっと中にいると寒く感じることもあるので、羽織りものが一枚あってもいいかもしれません♪

涼しいトレッサで、ぶらぶらウインドショッピング&お買い物を楽しんでくださいね。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの