アンティーク」のスタンプカードの捺印が昨年2019年末で、(新規作成は10月末)で終了して、アプリでの管理になったそうです。


溜まったカードがあったので、あん食パンと交換して頂き
中途半端に溜まったスタンプは、確か30円割引して頂きました👍🏻

それぞれポイントに応じて、割引額が違います。2020年いっぱいはその割引をしていただけますので、捨てずにお店にお持ちくださいね。

帰宅してからアプリをダウンロードして、レシートのバーコードを読み込みポイントを無事ゲットしました!

これでまた楽しくポイントを貯められそうです♪

初回ダウンロード特典もありますので、やってみてくださいね

この日はチーズのパンを2個(笑)
我が家みんなが満足する量・・・となるとこうなりますw

オススメは『パンにぬる小倉あん』

この写真は以前のブログに載せたものです。

あんことバタートーストも良いのですが、POPにも書いてあるように、トロっとしたあんこなのでお餅にも合いますよ!

お正月開けで、頂き物のお菓子が沢山あったので買わなかったのですが、娘が好きなのは、割れチョコブラウニー。

世にもおいしいチョコブラウニーの、割れてるお得用です!

また、1/15~販売開始しているバレンタイン期間限定の『マジカルバレンタインチョコリング』にも注目です!

くるみとチョコチップを巻いて焼き上げた生地に、ブラウニーと削ったチョコレートをトッピングしたそうです😍😍😍

毎週火曜日は、お得な『ハピネスセール』🎉
対象の商品が100円(税抜)だそうです♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの