南棟1階「オーガニックガーデン」でいつもながらのおいしそうな野菜をハッケンし吟味

日本中から集まった新鮮な野菜!うちの子どもはパセリが好きなのですが(変わってる?)ふだん、スーパーで買うことはありません。オーガニックガーデンの有機パセリは安心して食べています。

これまであまり買わなかったのですが、お米がいろいろ・・胚芽米もいろんなタイプがあります。

黒米、十穀米や十五穀米などなど・・こんなに種類があってうれしい限り。

子どもが小さくてやっぱり白米を中心にという場合、白米に混ぜるタイプをもちもち感があるものもあるので、食べやすいそうです。

こんな便利でおいしそうなパックごはんも!ほんとに種類豊富です。

もちろん、ごはんに合ういろんなものもありますよ!このカレールゥがおいしそう〜!

お子様カレールゥも安心素材!できるだけ国産原料にこだわり、化学調味料や乳化剤、香料、着色料を一切加えていないカレールウ。奄美大島産の貴重なうこんを100%使用しているそうですよ

ごはんと言えば、リゾットやお粥などのパックもこんな感じ。たまにいただくのですが、味がまろやかでおいしいです♪

お塩やお砂糖など、調味料ももちろん自然素材のものが並んでいます。

つづく〜

とれおんパークブログ隊 びーのびーの