いつもは「買いました♪」ですが、今日は「買いませんでした!」というお話😢

先日、インスタ上で手作りのお味噌の話になり(笑)

じゃあ、少しお裾分けしますよ!と言ってくださったのは仲良くしていただいているUNIQLOトレッサ横浜店の小林さん

You-Stylingの診断士(骨格スタイルアドバイザー®️)でもある小林さんとは、店頭で診断されていたパーソナルカラー診断の時からのお付き合い

とれおんパークのブログの取材を兼ねていろいろ教えていただいたり、お仕事以外でもコアなお話もする仲に😊

その後You-Stylingで骨格スタイル分析の診断もして頂いて、以降季節が変わるごとに着こなしのアドバイスしていただいたりして、公私共にお世話になっております🙏🏻

今回は、私がトレパトに行くのに、小林さん店頭にいるかなぁと何となく✉️💌連絡したところ、
その日はoffなんだけどトレッサに行く用事があるので会いましょう💡
とトレッサ横浜のソフトバンク前でプライベートでは初めての待ち合わせ😆

味噌作り3年生の私の手前味噌と、
小林さんの従姉さんの超ベテランさんのおいしいお味噌を交換していただいて♪
小林さんは無事に、レアなポケモンgetしてました😂

そのあと、私はUNIQLOに行くって言ったら、お忙しい中小林さんも付き合ってくださいました😭

一緒に見てもらいたかったのは「夏の白いボトムス」

今、店頭にあるもののなかから、私にチョイスしてくださったのは…

☆ドライクロップドパンツ(センタープレス)
☆コットンテーパードアンクルパンツ(タック有り)

の2着でした。

You-Stylingの方たちが、新作を素敵に着こなされているので、ずっと気になっていたんです😍

今、欲しい白。


緑も素敵💚

いかがでしょうか。素敵ですよね~✨

タックがあるものは骨格スタイル®️「ストレート」的には△で、私にはあまり似合わないといわれる形。
センタープレスの綺麗めパンツはストレートさんには似合うはず!

とりあえず試着してみたら?ということで2着とも試着してみたのですが・・・

つづきます

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)