いよいよ夏休み!これからますます多くなる水遊びには、「ゼビオ」で事前の準備を


スクール水着だけではなく、かわいいタイプの水着もたくさん。
こんなNIKEのバージョンもなかなかでしょ


トップがかわいいタイプもちゃんとありますよ。


ラッシュガードは忘れずに用意してください。
最近の陽の強さはホントにすごい


ラッシュガードは元々サーフィン用語だそうです。 医学用語で発疹・かぶれといった意味になり、サーフィン用語では擦り傷という意味だとか。
海だけでなく、山でも活躍します


海遊びや釣りには、ライフジャケットの用意をお忘れなく!
子どもが少しイヤがっても、安全にはかえられませんのでぜひ


最近の定番、ビーチなどで足を守るシュノーケリングシューズ!


小さな子から大人用まで種類も豊富。


お楽しみの浮き輪もありますよ〜


UV仕様の帽子などなど。


小物を入れるのに便利なウォータープルーフカプセルも見てみてくださいネ。


スマホケースも。便利に安全を守って楽しい夏を

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)