このお花のような形の器は、インスタでも人気なんです💡

青もきれい!ほしい!

珪藻土のコースター

氷を入れたグラスなど、下がびしょびしょになってしまうので、これは買いではないでしょうか!
色や柄もいくつかありました!

珪藻土のスプーン。

計量スプーンと同じ容量なので、小さじ1/2=2.5mlとか塩やお砂糖の容器に入れておけば、そのまま軽量できて便利そう!
持ち手の柄の部分が短いので、容器の中で邪魔になりませんね!


またこんな小さなものならば余分な湿気を吸い取ってくれるので、食材の保存容器の中に入れるのが◎


作り置きに便利なふた付きの容器も安くてしっかりしている!


スレートプレートやニトスキは、一世を風靡したインスタ映えアイテム!!!


一時は入手困難だったニトスキ ニトリのスキレット(鉄製小型フライパン)もありました!

貼ってはがせるデコタイルシート!


これはかわいい!


インテリアマスキングテープも、簡単にお部屋のイメージチェンジや、ちょっとした傷隠しにも使えそう。

これはディスプレイされていた写真ですが、こんなキッチンなら明るくて楽しく作業出来そうですよね♪

リアルには、部屋干し用の物干しが欲しいので、チェック(笑)

伸縮して布団干しにもなるのか!
メモメモφ(・ω・*)

ステンレスのピンチハンガーも買い足したい!

今度、荷物持ってくれる人連れて、買いに来ます😜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)