実家から両親が遊びに来てくれたのですが、父はお出かけで疲れちゃったので留守番。その間母と二人で急いで買い物へ!!!

のつもりが。。。寄り道(笑)
トレッセールしてるんですもの~

このディスプレイの青いトップスが目に入り、ちょっと着てみない?と母に試着をススメ、私も試着するという(笑)

実は母の日のプレゼント買いそこなったからと、今回遊びにくるにあたり妹からお小遣いを貰ってきたみたいで。
私も電話で妹から、良いものあったら選んであげてとミッションを与えられていたんです。

プチプラなのに、高見えするし、絶対いいよ、着てみない?と。
着てみたら母もすごく気に入って、色違いで2枚買うと😆
更に妹にもお土産に買っていくとのこと😳
私も買いたいんだけど!と、母と双子姉妹の3人で計4枚お買い上げ😂

記念にレジで写真撮らせて貰いました(笑)

妹が無難に白、母がグレーと黒、私もグレーでお揃いです😜

南棟1階「SM2」さん、どれも可愛くて、もっとゆっくり見たかったな。


同じく1階「bleu bleuet」さんでは、娘のお弁当ポーチを物色。
こちらもセールになっています!


裏が保冷シートと撥水加工になっているラップクロス、ボトルポーチなどなど生地がかわいい!


入れるところはパカっと開くのですが、くるくる巻いてバックルでカチッと止める感じ。


何も入れないとぺちゃんこになって嵩張らないのが良さげ◎


こちらもひんやりグッズや虫よけスプレーなどがあります!
ハッカ油もいつも置いてありますね。

また最近よく見かける「接触冷感素材」を使ったブランケットなど。

暑いときはもちろん、エアコンなどで肌寒いときにも使えますね!
レモンの柄とかかわいい~♡

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)