その後また無印良品週間で、お買い物しまして(笑)

柄付きブラシは、以前もブログに書いてずっと迷っていたもの。

やはり子どもたちの水筒を毎日洗うのに、買おうと思って、満を持して購入しました!

スポンジの目の粗さが、水切れを良くしているんだなーと実感しています。

しっかりしているので、ガシガシ洗えて便利!早く買えばよかった~😆

先のスポンジは、専用の替えのものがあります。
が、何でも挟めるので、メラミンスポンジなどでも良いかも!

それと、迷っていた鼻緒のルームサンダル(M)も買ってみました💡

私は、足のサイズは小さくて22.5~23cm、甲高で、Mサイズを選びましたが、履くとこんな感じでぴったり!

肉々しい感じで失礼しますが、一応着画をご参考までにね😂

夏は素足でスリッパ履くと蒸れるので、いつも「布ぞうり」を履いているのですが、これならサラリとしていて良いですね!
布ぞうりを作り替えようと思っていたので、買えて良かったです♪

サイズはS~XLまであるので、御家族で揃えられますよ☆

それから、今回初めて見かけて、注目したのがこちらのミニタオル!!!

カゴに入っていて、何だろうー?とじーっと見ちゃいました😆

「残反素材を使った」ミニタオルセット、だそうです!
お値段も手頃だし、薄手なので、ポケットに入れても嵩張らなさそう!

そして、タオルの種類も色々あるんですね~💡
無知でしたので、カタログを頂いて帰ったのですが、
こだわりの素材を使った オーガニックコットン しなやかタオルには、種類も色々。
「厚手」「中厚手」「薄手」の他に、「その次がある中厚手」(笑)

ずっとしなやかなのは、良き♡

こちらは「巻いて結べる長タオル」

サイズや手触りも様々なものがあり、マークや文字入れも出来るそうなので、ギフトにも良いですね💡💡💡

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)