久しぶりにグルメタウンの「焼肉トラジ」さんを覗いてみました!


家族や友人とゆっくり食事を楽しめるトラジさん。この春のお祝いの会にもぴったりです


ふつうのテーブル席もこ〜んなにゆったりですが・・


和室の個室は、小さな子ども連れでも気がねすることなくとても便利


奥の大きなお部屋は、丸ごと借りて宴会などもOKです。
20〜24人くらいまでOKだそうですよ


こちらは、テーブルの個室。ほんとうに落ち着く空間で個人的に大好きです


さてさて、肝心なメーニューですが、こちらが、最近はじまった平日1日10食限定の「レディースランチ」。
この品揃えでナント1,300円ですちょっと驚きのお値段じゃありませんか


こちらも好評の平日1日10食限定「ダイヤモンドカットロース御前」。


これまた驚きの1,200円なのです
トラジさんって高級な印象があるんですが、ランチなどは本当にビックリするくらいリーズナブル!もちろんお味は


こちらは「生タン塩」の2種盛り。
8ミリと16ミリですって
冷凍ものは使用していません。メニューに書いてある「分厚い“生タン”を噛みしめる幸せ」という言葉が染み渡ります


お聞きしたところ、お肉やお米の産地はちゃんと表示され管理されているそうです。安心していただけますね。



毎月29日の「ニクの日」には、トラジさんの直営「トラジファーム」で大事に育てられた和牛も入るそうです

子連れにも気を遣ってくれるし、スタッフさんもとても気さくに相談に応じてくれるトラジさん。

家族の席、宴会などなど、この春のいろいろなシーンで一度行ってみてくださいね!

※1日限定メニューの予約はできないので注意してネ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)